na na na nan
wareratoki:

二零一零年ひふみよ千秋楽に、福岡から東京へ引っ越していた友達と参戦しました。
その後の想いがあふれてあふれてあふれてあふれてどうしようもなく、東京に帰った友達に、長い長い手紙を何通も書き続けました。
手紙を一部コピーしたものが残っていたので写真に撮って投稿してみます。あまり伝わらないかな。
これをこのまま小沢くんに送ってしまいたいくらいです。

その友達とはめでたく東京の街が奏でるにもいっしょに行けました。


あ、り、が、と、う。

wareratoki:

二零一零年ひふみよ千秋楽に、福岡から東京へ引っ越していた友達と参戦しました。
その後の想いがあふれてあふれてあふれてあふれてどうしようもなく、東京に帰った友達に、長い長い手紙を何通も書き続けました。
手紙を一部コピーしたものが残っていたので写真に撮って投稿してみます。あまり伝わらないかな。
これをこのまま小沢くんに送ってしまいたいくらいです。

その友達とはめでたく東京の街が奏でるにもいっしょに行けました。


あ、り、が、と、う。

マンガになる前#ozkn (Instagramで撮影)

マンガになる前#ozkn (Instagramで撮影)

シャシャミン先生…

シャシャミン先生…

ファンって何なのかな。(…7/1Skypeのツイートを見た後、このタイトルが目に留まったので)

ファンって何なのかな。(…7/1Skypeのツイートを見た後、このタイトルが目に留まったので)

telmo2112:

太田姫神社(千代田区)

telmo2112:

太田姫神社(千代田区)

wareratoki:

目や耳に入るすべてを別の言葉に置き換え、それを携帯電話の3G回線で共有してくれる仲間たちの声に、僕はずっと画面の前で耳を傾けている。その瞬間、僕たちはインターネット回線でつながっているだけでなく、その心もつながっているように感じる。どうもありがとう。

wareratoki:

目や耳に入るすべてを別の言葉に置き換え、それを携帯電話の3G回線で共有してくれる仲間たちの声に、僕はずっと画面の前で耳を傾けている。その瞬間、僕たちはインターネット回線でつながっているだけでなく、その心もつながっているように感じる。どうもありがとう。

yuccomfy:

7月1日(日)19:43。予定の時間を大幅に過ぎて、ようやくトークショー「別テイク」が始まる。

パルコスタッフによるイベント開始の挨拶と、実況ツイートで全国のファン、落選した人たちと情報を共有してください(無理のない範囲で)、とのコメント。

小沢氏入場。黒と白のボーダーシャツに水色のスカーフ。

小沢「今回は複雑なことをしようとしているので…」回線が不安定に途切れる。”途切れても怒らないで、それだけ遠いところからつないでいるということで理解してください”とのエクスキューズ。